「陽月野文雪の音楽館」附属ブログ

音楽の話題を主体に気の向いた時に色々と書いていきます。

真野恵里菜さんと新垣結衣さん

2016年10月15日 04時11分18秒 | 真野恵里菜

真野恵里菜さんのファンになったのは2009年の春に
偶然『乙女の祈り』のPVを見た事がきっかけでした。
絶滅した昔のアイドルを感じさせる
彼女に魅了された私世代(1966年生まれ)の人も多いようです。
そして私世代の彼女のファンは
デビュー当時のままの清純派を貫いて欲しいと願っていた事でしょう。
しかし、当の本人は実年齢よりも幼なく見られる事が嫌だったようで
早く大人に見られたいという願望があったようです。

あの「みんなエスパーだよ」は、かなりの衝撃でしたが、
あそまで振り切った決断は見事だったと思います。
あの決断が今のテレビドラマのやCM出演につながってるのだと思います。
ただ、あの段階でファンとして彼女を応援していくのは
無理だと感じましたので、それ以来、相当冷静に
それとなく見守ってる感じです。
それにしても、最近の真野恵里菜さんは完全に大人になっちゃったなあ、
という感じです。彼女自身はようやく自分が望む自分に
なれたのではないでしようか。

今月11日にTBS系で新垣結衣さん主演のドラマが
スタートするという事で見る事にしました。
私の場合にはどんなに好きな人が出ていても
ドラマの内容に興味が向かなければ
それを見ようとは思わないので、
新垣結衣さん出演のドラマはすべて見てるわけではないのですが、
今回の「逃げるは恥だが役に立つ」は面白そうなので見る事にしました。
そこで、ホントに驚いた事が。
まさか新垣結衣さんと真野恵里菜さんが共演するとは
全く考えていませんでした。
しかも単に同じドラマに出てるという事ではなく、
1対1で絡み合うシーンでした。
新垣結衣さんも真野恵里菜さんも公式サイトとかは
普段チェックしていないのでホントに突然の事でした。

新垣結衣さんと真野恵里菜さん。
ほぼ同世代ですし、アイドル的な存在という事でも
共通項は多いと思うのですが、
私が「You Tube」にアップロードした新垣結衣さんと真野恵里菜さんの音楽は
その再生回数が全然違います。
新垣結衣さんのDTMは再生回数がそこそこ伸びていて「高評価」も
いただいたりしてるのですが、
真野恵里菜さんは全く再生回数が伸びません。
ファン層が違うのか、理由は見当が付きません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田美代子さんに関して | トップ | 「音楽理論」の番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。