毎日なyoga!

今こそヨガ…今だからヨガなんだよね。ヨガで心も身体も健康に☆彡.。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酵素玄米

2017-01-30 18:30:00 | ヘルシーフード
久しぶりに
*酵素玄米*を作ってみました(^-^)/

3日前に酵素玄米を仕込み

本日が3日経った酵素玄米です
それがこちら✨


早く食べたかったから

この3日間は
実に長く感じられました

長かったぁー(>_<)

でも、一番美味しくなるのは
4、5日経った頃かもしれません✨

もちもち感が増して
絶妙な味わいになるんですよ

酵素玄米はご飯自体に
旨味があるので

おかずがなくても
これだけで食べられちゃいます

梅干しやお漬け物が
あったりしたら

それはそれは…お代わり間違いなく
2杯はいけちゃうな( *^艸^)

それにこんなに食べたって
全然、太る心配はないんです!

むしろ、排便作用が活発化して
腸内環境を活性化します

また 酵素を摂取することで
酵素の浪費を防ぎ

新陳代謝の促進、免疫力、自然治癒力の向上が望めます


私はこの酵素玄米を
食べるようになって

かれこれ10年位は経つと思うのだけど


いつも歳より
若く見られたりします(*^。^*)

この歳になると
こんな事が結構、嬉しかったりしますよね(o´艸`)♪


そんな時は…

きっと、この酵素玄米のお陰かと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





酵素玄米に感謝…感謝…感謝ですね😌


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白湯 | トップ | お粥 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。