毎日なyoga!

今こそヨガ…今だからヨガなんだよね。ヨガで心も身体も健康に☆彡.。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2017-01-24 16:33:59 | はじめまして
数多くのブログの中から
見つけて下さいまして

ありがとうございます(o^^o)♪

こちらはヨガに関する事

ヨガ三昧の、もうヨガでお腹いっぱいのブログです(o^^o)♪

ヨガに興味がある方
また、これからヨガを始めようと思っている方

はたまた、もうヨガはやりたくないよなんて、思っている方

そのような様々な方々に
『ヨガ』と言う共通点から

輪を広げられていけたら良いなぁ…
と願っております☆彡.。

拙いブログですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



*プロフィール*

私がヨガを始めた切っ掛けは
アンチエイジングからでした(;^_^A

30代後半頃から
身体の衰えに気づきはじめΣ(ΘДΘ;)

非常に焦った私は{{ (>_<) }}
まずは身体を鍛えようと
ありとあらゆる運動に
手を出しました💦

しかし…どれも
長続きするものはなく😢

そこで最後の最後に出会ったのが
ヨガでした✨

このヨガが
こんな山羊座の私の性格に
ピタッと合ったんですね(^^;

そこで5年程修行し
40代で晴れて

ヨガのインストラクターの資格を
取得する事が出来ました(*^_^*)

良くヨガを始めると
健康オタクになるって

誰かが言っていたけど…

まさか自分が
その健康オタクになるとは
夢にも思いませんでした💦(^^;

かれこれヨガを始め
10年以上になりますが

恐ろしい事にへ
ヨガの驚くべき効能効果を

今もまだ身を持って
体験している次第です・:*+.( °ω° ))/.:+*.

*注意書き*
「このブログで書かれている内容は、あくまでも個人の感想であり、感じ方には個人差があります。効能、効果を確約するものではありません」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ヨガとは »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。