~非日常の日常~

得月楼(陽暉楼)のご紹介

第10回盆梅亭

2016-11-07 09:15:15 | 落語会


昨日は、第10回盆梅亭でした。

多くの皆様にお越し頂き、誠に有難うございました。

2013年から始まったこの盆梅亭も2ケタの公演となりました。

今回は特に笑いの多い回になったと思い、嬉しく感じた次第です。





まずは、雀五郎さんの「転失気」



次に、南光さんの「京の茶漬け」





中入り後、紅雀さんの「親子酒」



最後に、南光さんの「どうらんの幸助」

普段は、演目の終了そのまま閉会となるのですが、

今回は第10回を記念して、お楽しみ抽選会を行いました。

落語終了後にこういうことをすることは

あまりないようですが、ご協力頂き有難うございました。

今年は、今回で笑い納めとなりますが、

また来年も開催いたしますので、宜しくお願い致します。

笑う門には福来る

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大広間 | トップ | 玄関 床の間 »
最近の画像もっと見る

落語会」カテゴリの最新記事