~非日常の日常~

得月楼(陽暉楼)のご紹介

観月の宴

2017-10-07 19:26:08 | イベント




昨晩行いました「観月の宴」の模様です。

宴中は写真を撮る間もなかったので、

宴前のセッティングの様子と、ライブ中のものになります。


はりまや町界隈に縁のある4店舗での企画でした。

寿し柳さん、浜幸さん、得月楼が、料理と甘味をご用意し、

司牡丹さんにお酒をご提供頂きました。


多くの皆様にご来店頂きまして、誠に有難うございました。

お料理もお酒も美味しいとおっしゃって頂き、

また、Yuki&Shimaさんにはライブで花を添えてもらって

楽しい時間となりましたよとお誉めの言葉もいただけました。

一昔前では考えもつかなかったコラボレーションとなりましたが、

これからも切磋琢磨しながら

お互いの店舗を盛り立ててまいりますので、

今後とも何卒宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月会席 | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事