呑む食う遊びまくり一家

笑い大あり、涙なしの小林一家。趣味はサーフィン、ボディーボード、スノーボード、酒酒酒、そして焼肉。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子会

2012-05-04 17:05:52 | 呑んで食べて呑んで食べて
アラフォー女子会開催


千葉のなおちゃん・まっちゃん迎えての
30代最後の女子会開催
夕方から呑み始めぇ
お食事はイッタリア~ン

先日仕込んだおっとーベーコンも大活躍


なおちゃんが見つけたちょっとおセンチな偶然
にっこり微笑むハート
ですって~
手厳しいアラフォー軍団はその発言に強烈なつっこみを入れていたのは言うまでもありません・・・


宴は朝の4時まで続き・・・

入れ替わりで起きたおっとーの目の前には
綺麗に飲み干されたボトルが並べられておりました
一本は焼酎で
ビールは水なのでカウントには入りせん


お祭りのしめ縄張りがあるので一時間半後には起床し
さらに夕方の4時まで呑み続け
結局ほぼ24時間呑んでいたことになります
恐ろしい女子会でしたとさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の日~前倒しで・・~ | トップ | まきまき報告~すべてが厳しぃ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
女子会かぁ・・・・言い方だよね (臣戸屋です)
ども、おみとやです。最近のマイブームはエコ(いまさら)です