Sunflower Smile

大好きなコーヒーを飲みながら、日頃思うことを綴ってます。
どなたでもご自由にコメント残してってくださいね。

これは…交際を申し込まれたのだろうか?

2017-01-30 15:07:14 | 日記
「一目見て好きになりました!」
いや、多分そう言うわけでは無いのだろう。
まさか、私ごときにそんな事はあり得ないだろう。
「彼女」というか、まあ、交際してます。
的な相手を探してます。
ってとこだろうか?
ちょっと何か印象深い?興味あり?縁を感じる?
辺りなんだろうなぁ。。

「貴女が僕のとこに来て何か不思議な縁みたいなものを感じるのですよ。ま、たまーにご飯とか行くお茶でもする。そんな相手としてどうですか?」
みたいな。
でも、きっとあなたは私を「好き」になりますよ♪

これまでの経験上。
特に私が魅力的なワケでもない、めっちゃ好きでもない、ちょっと興味ある程度。
で、誘惑(笑)された人は何人か居る。
ちょっと付き合えば、向こうが夢中になる。
でも、私は
あ〜〜💦またやっちゃった〜😓
となる(笑)

次いつ会う?とか、
連絡ないと寂しい!とか言われるとすごーーーくめんどくさくなって、もういいや。
ってなる。
だけど、
○月×日△時に××のとこね!
っていわれると絶対行く。
間違いなく。予定を変更しても行く。(笑)

こうやって
って言われるとその通りにする。
たいていの要求は呑む。
その人からすると自分の思う通りになるので期待も膨らむ、ワクワクする相手になる。
しかも、プライベートには手も口も絶対に出さない。
ヤキモチ妬かないし、怒らない。

まあ、そんな女性だったら男性は本気で好きになるし、また相手も自分の事が好きなんだ。と思うよね。

だけど。
実は案外、もっと心の奥底では冷めてたりする。
ある意味詐欺?かも(笑)

だいたい結婚してるやん。
奥さん大事にしてるやん。
家出るとかリコンとか全く考えてないやん。
バレたら簡単に捨てるやん!
結局、そうなる事はわかってるから。
絶対、心は乗せない。
好きだけど、それ以上の感情は持たない。
いつ別れてもいい。

と、思ってる。

でも、ちょっと困った。
今度は独身。。
そんなことこれっぽっちも思ってなかった。
だけど、つい興味を示されるとその気になってしまう💦

それでまた誘いに乗るから、
やっちゃった〜
ってなるのかも(笑)

でもお互いに独身なら問題無いか。

いーや。問題だ。
もしも、私が夢中になってしまったら。
逆の仕打ちが待っている❗️😱
万が一にでも、これまで思ったことがない
「ずっと一緒に居たい」
なんて思ってしまったら。。

いやいやいやいや。それはない!

相手が独身という事でまさか、こんなに簡単にタガが外れるとは思わなかった。

でも、本当に心から好き♪
と言える人とめぐり逢いたい〜♪

ん?なんかの歌詞??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激動の1月。。 | トップ | もしかしたら運命の出逢いっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事