Sunflower Smile

大好きなコーヒーを飲みながら、日頃思うことを綴ってます。
どなたでもご自由にコメント残してってくださいね。

何が悪いねん!

2017-05-15 18:33:56 | 日記
みんなみんな弱いところがある。
言いたくないこともあれば、
構って欲しい人もいる。
いいカッコもしたいし、
オシャレであったり物知りであったり自分は出来るとか思いたいもの。
ほんとは違うけど、いいやん。

と思う。

snsのレスがどうとか、どう言う思いで返事したのかとか、投稿した人がどうとか、いいねしたかしないかとか
はっきり言って

どーーーーでもいいやん!
(笑)(笑)

はーーすっとしたー。🤣

思ってたけど言っちゃダメだと思って来た。

あれだけ人のことケチョンケチョンに言うんだから私の事も他で言ってるんだろうなー
と思うと嫌だった。
気の利いた返事やコメント書く事がストレスになってたし、
言われないように気を使うのもストレスだし。

みんな弱いとこもある。
ダメなとこを自他共に許してもいいと思うし。

そう思うと誰が何を言っても有りだと思う。

散々人のことこき下ろしたあげく、こうしろああしろ、って人のこと何だと思ってるんだ?
うんうんって何でも言うこと聞くから舎弟にでもしたいんだろうか?
私はこういう人間が大嫌いだ。

こそこそしてるとか言って嫌うけど、みんな嫌だから言いたくないだけやん。
悪い空気は自分から出したくはない。
だから言わないんやん。

そういや昨日も言ってきたなあ。
シゴトじゃぁ〜!
って言ったんだから
同窓会じゃぁ〜!
って続いて欲しかった??

びっくりする事投稿したのにコメント入ってないとか???

いうとく。

暇人!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと目に入った記事が自分の... | トップ | お稽古事…習うってお客さんじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む