Sunflower Smile

大好きなコーヒーを飲みながら、日頃思うことを綴ってます。
どなたでもご自由にコメント残してってくださいね。

初めて使う言葉だけどモチベーション上がる〜〜

2017-04-22 12:13:14 | 日記
L'Arc〜en〜Cielのライブに行った時の事、
あれなんて言うんだろ?
昔はペン型のペンライトとか買ってたけど、
最近はそれぞれの席に着いている。
うでに巻いたりして使う?

ライトセーバー??

それをずっとカバンに付けている。

なぜかと言うと!
4.8 L'Arc〜en〜Ciel
と金色で入ってる!

LIVEはすごくよかったし、これを持ち歩いてたら元気になれる!
モチベーションが上がる!

と、初めてそう思えるグッズに出会った気がする。


これで今の窮地を乗り越えるべく、
まあ、周りからも1人元気と言われ、
仕事のミスのストレスもなんとかやり過ごし、
ピアノもなかなか上手くなれない、アレンジ力の無さからくる凹みのストレスに耐え偲び、
時々ふと感じる寂しさや疎外感も吹き消して
毎日楽しそう!

ほんとに毎日楽しい日が来るのはもうすぐ!
と思う(笑)

このグッズのおかげ💕で毎日頑張れるから😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なあんか疲れちゃったし、病... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む