Sunflower Smile

大好きなコーヒーを飲みながら、日頃思うことを綴ってます。
どなたでもご自由にコメント残してってくださいね。

LIVEに来ました!〜その1〜

2016-10-17 01:39:39 | 日記
なんかー、エゴラッピンなんて、誰も興味無さそ。。
なんて思いながら、1人でやってきました。
でも私は最近ハマってる💕

いやー。泉ヶ丘広場??
えーあんなあけすけな場所、区切ったり囲ったりしてくれないと、チケ代払う意味ないやん❗️
と、現地に来てまあまあギリ納得かな。
ある範囲以内には入れず、舞台は囲いの外からはなんとか見えない感じです(^^)

とりあえず入りました。
わーいるいる〜〜。小洒落た人がいっぱい!
年齢不詳な人も、ちょっといちびってる(変に気取ってる)人もいるいる〜〜😆
思った通りの雰囲気。

開演時間が迫ってくる。
でもこの待ってるほんの数分が長い!
1人だとさらに長い!

やっと5時。
1人出演者らしき人が。。

え?こんな人やったっけ?ルパン三世みたい〜(笑)
三角リーゼントに赤いジャケット。
堺=泉北ニュータウン発信のミュージシャンらしい。
所謂前座ってやつ?

THE クルマ

だって。

いやー。ルパン三世というよりも、私ゃだんじり好きヤンキーのにいちゃん達にしか見えなかったよ。

結構パワフルなロックを頼みもしないけどどんどんやりまくる!
はじめはMCもヤンキーさながら?
っぽい、堺のイメージ(だんじり?)で始まった。
曲はバリロック!
今時の感じではあるなぁ。

THEクルマ!というより
THE泉北ニュータウン!みたいだ。

前座と言うのはまあ、客はmainを観たいわけで、前座やかましいからもうええわ。
みたいな空気。
だんだんMCの口数も減る。
ちょこちょこ地元ネタで一応地元から来てる客の気だけ掴んどく。
だんだん亀田大毅みたいに見えて来た。
最後はばーーっとやって、ちゃあんと礼儀正しくお辞儀して帰っていった。

とはいえ、エゴラッピンのリーダーの後輩だと言うので、みんな一生懸命聞いてたよ^_^
ちらほらとファンらしき人もいて、ノリノリで手を挙げたりしていた。

さて。これからが本番ですが長くなるので、次ぎへ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの時間 | トップ | LIVEに来ました!〜その2〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む