Sunflower Smile

大好きなコーヒーを飲みながら、日頃思うことを綴ってます。
どなたでもご自由にコメント残してってくださいね。

癒しの時間

2016-10-11 11:46:35 | 日記
すごーく何かを作りたくなる事、あります。
リコーダーやキーボードなどの楽器を練習して、完璧に演奏出来るようになるのも嬉しいし、何よりも演奏する事は大好きだし楽しいけど、
それよりも楽しいなぁ。と実感する今日この頃。

先日は、ちょっと近所に買い物に行く時のトートバッグを作った。

その前は、食卓椅子を買って来て組み立てた。

ちょっと前にはパソコンのエクセルで資料作り。
今まで出来ないどころか思ってた資料が完成!

昨日は食卓テーブルがちょっと低く感じるので木材で底上げ作業。

牛乳パックとハギレでブローチ作ったりもした。

作るのが楽しい。その作業がすごくストレス発散になる。

次は、何を作ろうかなー(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男が結婚します〜その1〜 | トップ | LIVEに来ました!〜その1〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む