Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

サマースクール終了しました

2017-08-28 02:52:20 | 日記
今年も夏休みにサマースクールを開きました内容は英検対策が中心でしたが、皆頑張って取り組んでくれました。5、6年がほとんどでしたが、低学年の子も頑張って挑戦してくれました

英検はまだ習っていない文法、単語が出てくるとつまづいてしまいますね。そこは出てくるたびにひとつひとつ覚えていかないといけないですね。あとは、練習問題を何回も解いて英検の問題に慣れることですね

レッスンの中ではなかなか問題を解く時間がないので、今後もサマースクールや個別の宿題などを通してサポートしていきたいと思います

最新の画像もっと見る

post a comment