Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

カピバラ??

2017-04-20 22:38:46 | 日記
家の裏の水路にカピバラがいる!と、昨日学校から帰ってきたうちの子が騒いでました。カピバラ❓❓こんな所にいるはずないし、カピバラが何かわかってないのかと思っていたら、いましたカピバラそっくりの動物が

でも、カピバラではなくヌートリアでしたが、噂を聞きつけて来た子供達で、しばらく賑わっていました。。。

ちなみに、カピバラとヌートリアの違いで1番わかりやすいのが、尻尾だそうです。ヌートリアは長い尻尾がありますね。あと、前歯がオレンジ色です。

野生のヌートリアを見たのは初めてだったのでびっくりしました


最新の画像もっと見る

post a comment