☆☆わぁぁ☆☆

長い冬から、気持ちは常に春!!!
最高の毎日に・・・♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越し?

2012-02-11 18:00:17 | 我思ふ。

お引越し???

☆☆わぁぁ☆☆

とりあえずもう一個作りましたぁ


マラソンの練習しようかなぁーーどうしようかなぁーーー
寒いなぁ。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネット!!!開通~★

2012-02-05 12:59:22 | 他愛ないこんな幸せ
はろ~

めでたぃ!!!!!!!!!!!!!


ついにネット復活

なんか接続があまりにも簡単すぎて。。。idとか入力するとこなかったけど大丈夫やんね??

まぁ繋がってるもんね!!!!!!


さて、パソコン開通により、またまたモノの配置を考えなければならなくなっちゃぃました。。。

家具がまだぜんぜん揃ってないし
通販でも見てみよっかなぁ~♬

いやぁ、ネット幸せ

マクドでも買ってこよっかなぁ~


ラスベガスだっけ??
お昼に会社の子たちと食べにいこーーって言ってた日に大雪なっちゃっていけなかった

その日はおとなしくカップラーメン


あぁ、食べたい度が・・・

でもなんか作ろうか悩むな。。


今日は一日ネット触ってるかな
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

スマ子

2012-01-22 21:32:37 | 我思ふ。
一時間前についにスマホデビューしましたo(^o^)o

というのも、紛失したから。

昨日の夜から連絡してくれてる方がもしいれば、全く分からないのでおゆるしください。(;_;)


あまりに応答がないとピンポンしてくれた友達がいて嬉しかったですm(__)m

すいませんでしたぁぁぁ(ToT)

昨日のお店に車置いてたし連絡先わからないし、ツールもないし(--;)
めっちゃ大変な1日でした。

なんとか電話帳だけは引き出せたので良かった。
今後ともよろしくです(^o^ゞ

でゎぁぁ☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

さば

2012-01-15 22:46:29 | 我思ふ。
今日のお昼の残り♪

さばの味噌煮☆


おいしくできました。


明日からまた、頑張ってこぉー!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サラダ

2012-01-13 20:07:45 | 我思ふ。
今日は友達がくるので、とりぁえずサラダを作りました(^-^)



ピザでも頼もうかなって思ってます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加