おじろの独り言

とり大好き人間です。

そば

2017-08-05 20:56:51 | 日記

昨日は山梨まで桃を買いに行きました。朝出て夕方には帰るというあわただしい一日でした。往復500kmで山梨までは近くはありませんでした。

お昼は山梨駅の近くのお蕎麦屋さんでそばを食べました。おそばもこしがあり大根おろしのピリ辛さがよくあっていました。

来年もここでおそばを食べるでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利尻富士 | トップ | コスプレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事