おじろの独り言

とり大好き人間です。

現代美術展

2016-10-19 22:01:44 | 日記

刈谷市美術館で開催中のしりあがり寿の現代美術 「回・転・展」を見ました。最初の部屋は原画展でした。

回るヤカンが部屋の真ん中に置かれ動くときは芸術、止まっているときはサインが消えました。

それからの展示は回るアトリエ、回るアトリエ、回転派の静物画、回る歴史などあらゆるものが回転していました。

よく見るとなつかしいカセットテープや私の部屋にもあったような懐かしいものが回転していました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張って!熊本 | トップ | 回転流茶室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む