おじろの独り言

とり大好き人間です。

旭川駅

2016-09-15 21:28:44 | 日記
7月に旭川駅に行きました。数年前に行った時は駅は大掛かりな工事中でした。久しぶりに言ったら駅の隣は大型スーパーイオンがあり裏に出ると素敵な北海道ガーデンが
 
作られていて大好きな宿根草が咲いていました。とても大都市の駅とは思えません。
 
 
 
 
 
駅構内も新しく旭山動物園が近いせいかペンギンが飾られていました。
 
 
そして北海道新幹線のPRには日ハムの大谷投手の看板がありました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーパトリュウム | トップ | 岡崎、石原邸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事