ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

届きました!

2005年05月29日 23時33分07秒 | るんるん♪(チンチラ)
ついに本日、待ちかねていた「ルンさん、ホイール」が届きました。

がっ!!!!

本当にデカイっ!

さすが、直径40センチです

SBSさんより、宅急便で届いたのですが、その箱をみて、ひまわりちょっと冷や汗

思った以上に大きいんですよ。あれだけ、メジャーもって、測りまくったんですが、
実物がくるとイメージ以上に大きく感じられたわけです。

たまたま我が家に遊びに来ていた母と二人、ケージにはいるの!?と・・・・。

でも、しっかりすっぽり収まりました。
しかも、ふつうより大きめサイズらしいルンさんでも、かわいらしく感じるくらいの
大きさゆえ、伸び伸びと回すことができそう。

設置してすぐは、念入りなチェックをしてなかなか回そうとしないルンさんでしたが、
いやはや、一度回したらやみつきになったようで、昼にもかかわらず、
ぐわんぐわんと回し続けました

そんなに回したら、あなた体力が続かないわよっていうくらい
すごい勢いで回し続けるのです。

夜になってもそれは衰えることなく、いつものようにサークルを設置しても、
サークルでクマさんを遊ぶよりも、ホイールを回してます。

そうか、そんなに気に入ったのか!!!!と、
8000円の出費ではありましたが、ひまわり大満足であります

このホイールとの出会いを機に、ルンさんの体重が減ることを祈らずにはいられません!
がんばれ、ルンさん。
そして、がんばってくれ、ホイールよ!(←破壊王のルンさんに勝つんだ!~)

ということで、ぐるぐる回っている写真は近々公開します!

今日の一言:
♯♯ VIVA 40センチホイール ♯♯
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこつぼヌー様♪ | トップ | 最近のマーチ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40cm (PICO)
2005-05-30 03:27:53
40cmのホイールって想像できません。

直径17cmのゴルデンさん用のホイールだってちょっとでかいかなあと思っていたので、40cmはそれを思いっきり上回る大きさなので、見当もつきません

でも、ルン様は気に入ってぐわんぐわんまわしてくれてよかったです

ハム用だとクルクルだけど、チンチラ用の表現はぐわんぐわんがちょうどいいのかな

とにかく、ルン様が気に入ってくれて何よりです
おぉ! (Kコ)
2005-05-30 10:08:03
ついに届きましたか

そのデカサ..やはり驚きますよね

ゆったりサイズなので、腰にも負担がなく、草原を走っている?(岩場?)ような感覚なのでしょうか?

激走ルンさん。

\8000あったらヌー様にどれだけのモノを買ってあげられるのだろうと、痛い出費金額ですが、ルンさんが気に入ってくれて何よりですね

音は大丈夫ですか?
楽しみ♪ (くーすけ☆)
2005-05-30 11:08:50
40センチのホイール想像が・・・

ケージにどのように納まっているのかも見てみたい・・興味深々です。

そして、ルンさんの楽しそうに回してる様子も



ひまわりさんの想いがるんさんに伝わって楽しそうに回してる姿が目に浮かびます♪
はじめまして♪ (はなな)
2005-05-30 15:34:19
ひまわりさん、はじめまして。

はななと申します。



チンチラさん用のホイールといえば、先日ホームセンターでチンチラさんのケージに大きいサイレントホイールがついていたのを発見しました。

直径は30cm~40cmあったと思います。

縁の色がエメラルドグリーンできれいでした。



ルンさんが回している写真楽しみにしています。

また遊びに来ますね♪



皆々様へ (ひまわり)
2005-05-31 17:26:15
PICOさんへ



でかいです、本当に、嘘なく、40センチのホイールは

巨大であります。

おそらく、普通に売っている洗面器よりでかいのでは?

ですから、ジャンガリアンハムスターとお暮らしの方々には、

とてつもなくでかいホイールってことになりますね。

ゴールデンと暮らす私でも、見たとき、

やばいよ、このでかさとおののいたくらいですから。

でも、ルンさんにはぴったりなんですよ。

本日も、職員室で仕事している、

私のことなど眼中になく、

今頃、ぐわんぐわん、ブンブンと回していると

思います。



Kコさんへ

はい、ゲットです。痛い出費でしたが、

でも、あれだけ気に入ってくれれば、

そうだね、うれしいね~って

思って、頑張って働こうという意欲が出てくるもの!

音は今のところ大丈夫です。

心配なのは、ルンさんが回しすぎて、疲れ果てないかということ。

凝り性というか、なんというか、はまると

すごい性格みたいです・・・・。(←今まで知りませんでした)





くーすけ☆さんへ

ルンさんが、名前の通り、ルンルンと回してくれるものですから、

本当に買ってよかったと!

ケージには、本当にすっぽりと収まってくれたので

ほっとしてます。

写真ですが、あまりにホイールが大きすぎて、

うまい具合に写真に収まらないんですよ[涙]

頑張って、写真とってみますので、

もうしばらくお待ちください!





はななさんへ

初めまして!ひまわりと申します。

我が家にはGハムのヌー様もいますので、

こちらもヨロシクお願いします!

昨日、仕事の合間に、はななさんのページを

訪問しました。ハムちゃんとお暮らしなんですね。

時間を見つけて、また訪問しますので、

今後もヨロシクお願いします!



はななさんが書かれている、エメラルドの

サイレンとホイールですが、、、、

あれをルンさんは回しすぎて破壊したのですよ~。

3000円近くしたのに。さらに3ヶ月で破壊です。

今回購入のは、回そうが齧ろうが、そうそう壊れない

タイプの、すなわち金属ですからね。

かなり期待してます!といっても、値段も

10000円が特価の8000円。

懐が淋しい、ひまわりでありまする。

ひゅるるるるるるぅ~~~~と風が吹く。
 (シトラス)
2005-05-31 21:58:54
こちらに遊びに来ていただいてありがとうございました。

昨日うちのブログ調子が悪くって書けなかったんですけど、昨日の内容は掲示板に書いたんですが、うちの子にも昨日回し車を入れてあげたのに、皆興味を持ってつつくだけで、まわしてくれません



ナゼ??どうやったら覚えてくれるんでしょう??

勝手にやってくれました?





こちらこそこれからもよろしくお願いしますねブログは一部で、子育て記なども一応作っていますので
シトラスさんへ (ひまわり)
2005-05-31 23:22:18
再び、こんばんわ。



さっそく、ブックマークさせて頂きます!

今後もよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
5月29日(日)買っちゃった♪ (Ham\'sさまさまのぐるっと日記)
昨日、ダイエーのペットグッズ売り場で紙のトイレ砂を買うついでに100円ショップを見てきた鍊 そして、マルカンのゴールデンハムスターのおへやもどきを2つ買ってきた 左2つ(黄色と水色)がもどきで、緑色がマルカンのゴールデンのおへや、一番