空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

見学。

2016-10-16 21:08:44 | 自転車
五キロサーキットを出ると、
目の前には
オリンピックがくる❗という
伊豆ベロドローム。


記念撮影はしときます、はい。

どうやら 見学自由らしい、、、

ならば、入りましょう。

展示自転車の数々。



これ のってみたいなぁ、、、

注:お手を触れないでください。


へぇ~、、、
注:お手を触れないでください。


へぇ~、、、
注:お手を触れないでください。

へぇ~、、、
注:お顔を触れないでください?ww



かなり面白いようです。
顔はまじですけどねwww


木の走路は 日本で ここだけですかね?
エリート選手が どえらいスピードで走ってましたよ。

よくもまぁ、こんな 崖っぷちをすべりおちないもんだと、、、かんしんするしか、、、
ここは 別格の世界です、別格。



へぇ~、、、

くいつくなぁ、、、ぽにょきくんwww


つづく、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリテリウム、静岡県。 | トップ | 海と海の幸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

自転車」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL