空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

海と海の幸。

2016-10-16 21:23:11 | 日記
海の近くに来たのだから
海を見なきゃ❗
行きは、山の中を通ってきたから、

帰りは熱海の下まで行って
海沿いをずーっと 伊東から帰る事にした。



お店が もう 海。



ものめずらしすぎて 写真をとる。






やっぱり 新鮮だよね。

さっきまで 泳いでたやつらを
いただいちゃうんだぜぃ~?⤴
そりゃあ 新鮮だぜぃ。
→スギちゃんだぜぃ~⤴古いぜぃ⤵w


うに男になる ぽにょきくん。
うに好きは のんべいになる。



釣り人が どこにもいる。
わたくしにしたら とても新鮮な風景。
休日は釣りをしてのんびりな日常かぁ、それもいいね。
(^-^)


釣った魚を 夜食べるんだね?



神奈川県に入ったら
サーファーが沢山いた。

白い船とか ヨットとか、、

海沿いの道が ものすごい渋滞で、
かれこれ一時間は海沿いをはしったかな。
だから
一時間、加山雄三が ずっとうたってたよ、あたまんなかでねwww

10年ぶりくらいに 海をみたのだけど、、、
今日は1日楽しかったですよ。


はじめて行った
静岡県は
どうやら あまり遠くなかったwww

また 行こうと思う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見学。 | トップ | 嬉しそうでした。(^-^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ… (いもちん)
2016-10-16 21:43:19
加山雄三…?

やっぱりぃ~…

そこはぁ~…

サザンでしょう!!

ワタシよりも歳上疑惑発覚!!(笑)
Re:えっ… (sunflower88yumi)
2016-10-16 21:58:12
えっ?

船と海ときたら 加山雄三じゃろ?(笑)

サザンは、、、

聞かなかったですねぇ。


年上ですょ。間違いありません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL