空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

運がいい。

2016-10-18 05:58:09 | 日記

さて、お弁当したし、、、

5時です。

「お母さん、ヤバい、、、夕べ、 がたこがライト忘れたっていうから 貸しちゃった、、、」
(゜ロ゜;)

ありゃ、そりゃ この暗闇の中、、、

はしれんじゃないかぁーーーい❗www

しかたあるまい、、、

その親切心に免じて おくってあげましょうかね。
(^-^)

ぶーーーん、、、

約200メートルくらいはしる。

ポーーーーン❗


、、、→ガソリン無いですよ?
ヤバいですよ?
どうします?かあさん?
なお知らせ音。

え?(゜ロ゜;)

ちょっと M高校まで、
まだ17きろ✖2
走らないといけないんですけど?

はしれんじゃないかぁーーーいっ❗www

こんな 朝早くから あいてるガソリンスタンドは この田舎には無いしw

もしかして、、、

ちょっと坂を下った町には
あるかなぁ、、、

エネオス❗電気ついてる~⤴
あいてる❗
助かったじゃないかーーーいっ❗www

あー良かった良かった。

バタバタしてたら、M高校到着 集合5分前。

いつのまにやら あたりも明るいw

なんとか 朝練に向けて
任務完了できたわよ。

軽く 私が朝練だったわよwww


そして帰り道。

まだ お月さまがみてるw

お月さまのおかげで 運がよかったわ❤

お月さまありがとう。



お天気が良いから
M高校から 家の裏山がよーく見えて、、、

ふと、遠いなぁ、、、
あそこから ここまでくるんだ、、、
雨の日もかぁ、、、
って思った。

ぽにょきくん、がんばってて偉いなぁ、、、

まぁ、今朝はがんばってないけど、私が頑張ったけどwww


裏山近くに戻ってきても
まだ お月さま。

今日は 寒くない。




運がいい。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 3本ローラー 決戦用。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL