空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

新しいガーミンデータ管理できそうですょ。

2016-10-13 22:08:16 | 自転車


新しいガーミンが届いて
何やら前の型とは データ管理が違うらしく、、、
ぽにょきくん、仕方なく説明書を読みつつ(大体説明書など読まない)

どうやら スマホ📱やら
iPadやらで データ管理が出来るみたい

と、

見せてくれました。


前のPCの管理画面より
ずっと見易い❗

新しいものの進化って素晴らしいねぇ。

最高速度、、、
ななじゅう、、、(゜ロ゜)?








しかも気温まで出るんだね。
朝は寒くなったねぇ、、

自宅からM高校の朝練、
朝練終了からの 自分の高校
夕方帰宅が
全部一括になってる様子。

これ、1、とかって表示されてるから
うまく地点切り替えで
細分化データとれるのかしらね、、
こんな ちっさい四角の中に
何人のおっちゃんが仕事してるんだろぅ?www冗談冗談www

説明書、、、、
分厚いねwww


次は

家での ローラー練習のデータも
とってみてもらおう。

インターバルとか 3本1キロとかもね。

どんなのが記録されるのかなぁ、🎵
( ¯ω¯ )♡

あとは
パワーーもだね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックレス。 | トップ | おはようございます、5時です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それに… (いもちん)
2016-10-13 23:32:31
ストラバのアプリ入れたら…

ワタシがぽにょきくんをフォローしようかなぁ…(笑)

データ丸見え(笑)

…ワタシのも、丸見え(笑)

ついでに…

パイオニアのパワーメーターも買っちゃいますか!!(笑)
ストラバ? (Yumi)
2016-10-14 05:26:21
共有アプリがあるんですね?
フム~⤴

パイオニアは、、、

高校生には 贅沢ですよねぇ~

よく 段ボールを形作って、黒マジックで
pioneerって書いてるの貼り付けて(笑)
パイオニア導入しました、なんて高校生は遊んでますけどね(笑)

いもちんさんも 段ボールパイオニア作って遊んでください(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL