空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

3本ローラー 決戦用。

2016-10-18 21:56:35 | 自転車


ロード55.9㎞

放課後 ウエイト

帰宅後 3本ローラー1㎞ダッシュ。

決戦用ディスクと 50:15で はじめてのお試し走行。

昨夜のインターバルバンクのお疲れ
と 寝不足を訴えつつ、、、w
なんだかんだ 新しいガーミンの分厚い説明書みつつ、計測をしているw

DT Swissの練習ホイールで 同じギア比でベストタイム59秒。
ワーストタイム1分11秒。
これ、むかしのガーミンで手動計測ね。

今日は
新しいガーミンのおかげで
正確なラップが刻まれて、
ケイデンスも記録されてた。

へぇー⤴だよ。
( ※¯∀¯ )

次は 心拍数とパワー計測も記録できるか 試してもらおうかな、、、。


このちっさい四角の中で 何人のおっちゃんがストップウォッチおしてるんかなぁ、、www→また言ってるw

1.048
1.025
1.062

1分を切るのが、目標だからね。
今日はキレてなーーいw


調子の良い時、練習用と決戦用が
どのくらいの違いがあるんだか
無いんだか、ものすごい興味がある、、、。

1分を どのくらい切り上げていけるかも
この練習 けっこう興味がある。
( ¯∀¯ )

インターバルは もう 疲れすぎてて、今日はおやすみなさいします、って言って8時に寝てしまったぽにょきくんw
明日はまた朝練に行くんだって。
ライトも返ってきたらしく、
明日は私の出番はないなw


で、ディスクのタイヤを明日 新しいのに張り替えてくれるので
ディスクくんは1日お留守。
この練習、明日は新しいガーミンとDT Swissでやるのかな、、、。

ケイデンス的には
最高が148rpmって出てる。

決戦ホイールは ものすごい軽い走りで
空気抵抗も無いらしい。
ただ 回してるだけって感覚で 踏む感覚がないのだそうだ。
3本ローラーの上だから尚更空気抵抗がないのだろうね?
そういう感想が出るって事は、、、

その空気抵抗の無い感覚と 回転に負けないで走るのを そのまま実走に
つなげられたら、、、
これは、、



水泳の 腰にロープ縛り付けて
ものすごい勢いで引っ張り
泳がせる練習とにてる。


空気を切り裂いて 進む方法かぁ、、、

こりゃ この感覚は
頭 つかえないとできない感覚だと思うな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運がいい。 | トップ | (゜ロ゜)おっ?これは 栄光の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL