空は晴れ(^-^*)

明るく 前向きに生きましょう。前へ進もう。(^-^*)そしたら、きっと良いことがあるはずです。

カフェでの時間。

2016-10-14 15:20:18 | 日記
あさごはんと
ひるごはんと
おやつと
よるごはんをいっぺんに摂取している。
( ¯ω¯ )♡











のんびりしてたら、、、

ディサービスのおじいちゃんと
おばあちゃんが
ディサービスのバスにのって
ティータイムに来た。

車イスの人やら
体が不自由な人ばかり。

人間は いずれみな同じ年齢になるのよね。
考えさせられる 貴重な時間を過ごしてます。

おいしいって。

おじいちゃん おばあちゃん
よかったね。

お店の人が 気をつかってくれるのですが、、、
私も 以前 訪問看護部にいたから
全然大丈夫です。

かえって


人間って 生きていることが
1番幸せなんだわ、、、って思えて
よかったです。
( ¯ω¯ )♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポピー畑。 | トップ | おかえりなさい 気分上々だわw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (いもちん)
2016-10-14 17:22:53
お一人様ですか?

たまには、ジャージの似合うギャグのセンスもある素敵なメンズとデートしんさい(^-^)/
Re:ん? (sunflower88yumi)
2016-10-14 19:44:00
そうですょ。

わたくし いつもお一人様ですわょ❤

楽しい メンズとデートしたいですわ❤

( ¯ω¯ )♡その名は

しゅーずぉー❤(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL