空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

最大パワー。

2017-07-29 21:38:47 | 自転車
このトレーニングをはじめて
6ヶ月が経過。

相変わらず毎日 トレーニングしてるんで、どれどれ どんな感じでやってるのかね?
って

ちょこっとデータをのぞいてみたら、、、
(これは26日のトレーニング)



1138W。
( ˙ㅿ˙ )
へぇ、、、
パワーマックスじゃないょ、
固定ローラーだょ、
こんなの はじめての数字だなぁ、、、


この種類のトレーニングは
今まで見ていた感じでは
だいたい300W~400W

たまに 600Wがぽい。
とか、800Wがぽいっと出て最高。

ギア比は 前と変えてない。
男のギアである。笑


結構維持できてるから
トップスピードも65.97。
ただ、これは 今までの2位。

パワーとケイデンスの兼ね合いがあるから スピードも同時に1位にするには、、、
課題は、、、かね。
( ˙ㅿ˙ )

「あれ?なに?あのトレーニングは
なんか 違うことやってん?えらく 力入ってるが?」って聞いたら、、、

夏休みであんま動いてないから
足の力が有り余ってんじゃないの?笑
( ¯∀¯ )ハハハ
だとさ。

次の大会ないしぃ~やる気でなぁーい♪
だとさ。
( ˙ㅿ˙ )やる気無い方が パワー出るのか、、、。


いやいや、
あなた 絶対なんかたくらんでるでしょお~?
わかってるよぉ~?笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出費。 | トップ | 今日の刺繍。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL