空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

sale。

2017-07-13 17:59:51 | 日記
2時にお仕事終わりにして

今日は saleに行ってきた。
( ´ ▽ ` )ノ

先ずは雑貨屋さんに 、、、



蓋にちゃんとパッキンが付いている
小ぶりなキャニスターが sale。
(*˙˘˙*)

砂糖を入れたい、、、

けど salt。

けど sugarを入れる。
表示まるで無視。笑
(。-∀-)ニヒ♪



次はアクセサリー屋さん。

こちらも 半額sale中。

3色全部髪に留めてみる、、、

1色ずつ 留めてみる、、、

悩む、、、

だって 全部好きな色なんだもん。
(*´艸`)

半額だし❗
って 理由をつけて 全色大人買い。笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい。 | トップ | よき思い出に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL