空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

今日は休息日なのです。

2017-06-14 12:24:14 | 日記


私、いつから忙しくしていたのかなぁ、、って ふと考えたんだよね。

忙しいって字は 人を亡くすって。

1つ何となく一区切り付けようって自分で決めると
決断の早い私は次に向かうのが早い(笑)

今日は1日 仕事休んで休息日。

生きてるなかで
朝7時より前に起きるって事を そうそうしてこなかった私が、
おかしな、、、
そう、
いわゆる夜中って時間に活動を開始して人のために働く。
( ¯−¯٥)
それだけ 懸命に生きていたわけだけども、、、
だいぶ 疲れちゃった。

と、言うわけで、

先ずは

ね、る。(笑)

ね、た。

寝て、あーーー寝たーーー
(* ॑꒳ ॑*)って起きたら午後だった!


朝、梅雨空だったけど、
とっても晴れて 青空でうれしい。

燕が羽を乾かしてる。
(* ॑꒳ ॑*)



青空大好き。
青と白、、、


さてと、次は、、、
ネイルしようかな。
(ฅ•ω•ฅ)♡



私の大好きな 白の紫陽花、アナベルが
お庭に咲きはじめましたょ❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり。 | トップ | 卵。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL