空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

台風🌀くるねぇ。

2017-09-15 12:47:04 | æ—¥è¨˜
台風どうかねぇ~➰🌀


日曜日は トラックの記録会
月曜日はロードクリテに行きたいの。
:( ´ω` ):



トラックは室内だから大丈夫だろうけど 高速通してくれるかなぁ、、、

ロードは 外だもんね~➰🌀

( ˙-˙ )

反れてくれないかなぁ、、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ˙-˙ )センター? | ãƒˆãƒƒãƒ— | ( ˙◊˙ )また流れ星だよ❗ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
y.mさん、私も台風がたいへん心配な状況だよ・・・ (武人)
2017-09-15 22:12:19
再び、こんばんわ
明日からの三連休、何処でも、いろんなイベントや、皆さんのそれぞれのご予定や計画などを組んでおられるだろうに…台風が日本列島に接近してくるよね・・・
明日は、私もイベントの実行委員の地域の中学校区の吹奏楽部などを中心に「たそがれコンサート」を夕方から、開催予定だが、台風と大雨が心配なんだよ・・・
私のブログにも、そのコンサートのイベントの予告の記事も載せているので、また、覗いて見て下さいね。

貴女も、息子さんと、日曜日は トラックの記録会で、
月曜日はロードクリテに行きたいんだって・・・
貴女方は、何処の地域なのかなあ・・・

日月は、近畿や中部、関東以北は台風の影響がまともではないのかなあ・・・
逸れてくれたらいいけどね・・・祈ろうね
おやすみなさい
Re:y.mさん、私も台風がたいへん心配な状況だよ・・・ (sunflower88y-m)
2017-09-15 22:41:21
武人さん、こんばんは。
( *ˊᵕˋ)
再びコメントありがとうございます。
*_ _)ペコリ

台風🌀来ますねぇ~風が強いらしいですから
色々と気を付けないとですよね。
(¯―¯٥)武人さんはイベントですか、、、企画側は余計に大変ですよね、、、

私の予定してる、ロードレースの企画の方も
何回も案内をくれて、ギリギリまで検討するみたいですょ。やるか、中止か、大変そうですょ。
(¯∇¯٥)

みんな連休だもの、お出かけしたいのに、、、
(¯―¯٥)自然には逆らえませんもんねぇ。
どっか行ってほしいわ❗台風🌀❗笑

そう、武人さんのブログ、私も拝読させていただきました。*_ _)ペコリ
教えて頂いてありがとうございます。
そして私も早速読者登録させていただきました。
( *ˊᵕˋ)教育的な参考文章が、、
また 読みに行きますね♪

色々質問頂いて、、、
私はですね~、時にどえらい毒を吐くんですよ、笑

なので 色々 秘密㊙が多い人間なのです。
╭( ๐_๐)╮フフフ。

気になる事沢山出てくるかもしれませんけど、、、右から左へ~しといてくださいね。笑
→こんな芸人さんいましたね~
右から左へ受け流す~♪って人が!笑

では では これにて おやすみなさいませ。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL