空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

金曜日夕方。

2017-07-14 16:39:24 | 日記
今日も雷の音がするけど、

家より 東で発生したみたいだ。

ぽにょきくんの学校の方だなぁ。笑


雨は降らないけど

涼しい風が入ってきてるょ⚡



金曜日来たね❗
(ㅅ´ ˘ `)♡
三連休だね❤
あそばなきゃね❤


今週も せっせとお仕事やっていたから
1週間あっという間だったな、、

来週あたりはそろそろ
平日自分休みとろう~☀

自分のための遊びをやらないと、、、

死んじゃう、、、笑

指先を駆使したから
水色ネイルを塗ったばかりなのに
とれてしまった、、、

ので



今度はお花ネイル。

(∗ˊᵕ`∗)

よし、女子力upだ❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よき思い出に。 | トップ | 頭上は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL