空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

今日の秩父からの。

2017-08-13 16:37:45 | 自転車


お昼になったら
雨が降ってきました。

誰かの
「てったーい❗」の合図で、笑
みなさん 駐車場へ、、、









わたしは 迎え盆がありますので
お昼の雨で 帰宅。
(•'-'•)

今日は コースに居るより
車の運転時間の方が長かった、、、

早起きしたし、
眠くて 家に到着するなりの
昼寝。
zzz(´-ω⊂゛)


夕方 涼しくなったし、
仕方ない、、、笑
嫁ぎ先の迎え盆に行ってきますょ。
( ¯−¯٥)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も秩父。 | トップ | 大変疲れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL