空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

BMX、初心者講習🔰会に行ってきたょ❗その2。

2017-07-17 20:46:53 | 自転車
レンタルバイクをお借りして、さて講習会 はじまりますよ~🎵

続き。(๑•̀ㅂ•́)و✧



指導してくれるコーチは
高山一成プロと
福山北斗コーチ。(^ー^)

どうやら 初心者講習会 といっても
2回目、3回目の方もいるらしい。
月に1度の開催みたいだから
定期的にきてるのね、きっとね。



はじめは 立乗りの練習をするために
駐車場をお構いなしに走り回る。笑






BMXってね、すごくアメリカンなイメージでね、おおらかな面か多々ある種目だなぁ、、、って思うの。



大会の申し込み?そんなの当日でいいいんじゃね?
ギア?そんなん壊れなきゃいいんじゃね?ちっせーこと気にすんな?笑
みたいなイメージ。笑
え?いいんだ?
ってはじめは思う事が沢山ある、最高だな❗(´▽`*)アハハ



ぐるぐる走り回ったら
お次は



お尻を引いてブレーキ、スタンディングの練習。



ピタリ❗
( •̀∀•́ )✧

お次は スラローム。
ロードと違い 体重移動で進み、
漕がないのが基本のようだ。
















この人 こういうのは
けっこう得意。



ロード始めるときに
東京の先生に教えてもらったから
基本ができてるのね。

(*˙˘˙*)

駐車場レッスンの次は
初心者コースに移動します。

いよいよ オフロードコースの世界ね❗



いいお天気でね、
風も気持ちよくて
お山の眺めは最高でしたょ☀

初心者コースデビューにつづく、、、。(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMX、初心者講習🔰会に行って... | トップ | ٩(ˊᗜˋ*)وBMX、初心者講習🔰会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL