空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

夕立。

2017-07-12 15:03:30 | 日記


雷雲が発生して

珍しく 南から向かってきます。
( ˙◊˙ )




ひっきりなしの 雷鳴⚡

雨が降ってる場所の
境目がわかるね。

私の住んでいる場所は
自然豊かなんでね、→回りに何も無いってだけ。笑

遠くから 雲が動いて
雷⚡が動いてくるのがみえて
雨の音が近づいてくる 小さな音も聞こえるんだよ。
あ、あと5分で ここも降る
とか 見えるんだょ。

今日の雷さんは強いな❗



自然って偉大だなぁ、、、って
自然観察してる。笑



空のバケツの水が
いっぺんにひっくり返ったなぁ、、、。

あ、


ブレーカー落ちた
( ⊙_⊙)


こりゃ

バリバリの雷さんだ。

夏がはじまるよ~って
お知らせにきたんだな。笑

ブレーカーブレーカー、、、

届かない、、、届かない、、、笑

╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買う方向で。 | トップ | 涼しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL