空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

良き思い出の1日になりました。

2017-09-18 21:34:48 | 自転車
イベントレースは
いつも賑やか。

年齢も色々だから
観客も楽しい。

あちこちから
パパ~❤がんばれー❤とかね♪
可愛い女の子が言ってると
もぅ❤
私もあなたのパパ応援しちゃうわ❤
って感じ。笑
( *ˊᵕˋ)

片や、がちで息子に
げきをとばすおやじさんとかもいて
、、、( ˙-˙ )

そこはうるせ❗(¬_¬)
っておもうけどね?笑、、

あと一人抜け~ι(`ロ´)ノ
回せ~切れるな~とか言ってると、

お前がやれ❗
息子は必死じゃ❗
( ー̀дー́ )و
回せるなら言われんとも回してる❗
ここまで( ー̀дー́ )チッ!
(のどね。)

出かかる
毒なわたくし。笑
( ¯−¯ )

ぽにょきさんと先輩は
清々しくのびのび走ってましたょ🎵
遊びにきてるんだもん。笑

帰ってきた二人は
汗だくだくで とても清々しくとは、、、笑




























レース終わってからも
木陰で楽しく談笑中のメンズ達を見つつ、、、
飛行機✈が沢山成田へ帰ってくるのを見つつ、、、
( *ˊᵕˋ)

今までに無い時間の過ごし方だったし、
良き思い出の1日となりましたょ。
(∗ˊᵕ`∗)❤

競技部やめてからも
自転車をこうして続けている先輩も
ずば抜けて全国にとかの選手ではなかったのね、、、

強豪校の選手でありながらも
大学では競技班とかじゃなくて、
それでも自転車練習しながら
鳥人間に出る目標を果たした 先輩
とかいたりね。
(•'-'•)
、、、

自転車 生涯スポーツ、、、

なにも、1番だけが良いってわけじゃないんだぜ?

結果に拘るばっかが
そこに向かってばっかが
スポーツでもないんだよ、
結果は後からついてくる、
この考え方の方が
水泳時代から私は好きだな。

そんな、おとーさん熱入れ込んでも、、、高校卒業あたりで
燃え尽きちゃうんじゃないの?とかね。笑

自転車、楽しいスポーツ。
自転車好き、だから乗りたい、
レースしたい。
が長く続くって なんだと思う?

私は 少しだけ わかるょ。
教えようか?笑

そんな事を
✈飛行機見ながら考えてました。

有意義な、自分の時間にも
影響する、良い1日だった、ほんとに。



先輩達とさよならしてから
会場すぐ近くの
スーパーでお寿司をかって
車内(貸し切り個室、時間制限無し、笑)で お夕食。
( ¯∀¯ )

お腹すいていて 写真撮るの忘れたから写真無し。

宴会用のお寿司を買ったために
お箸は何膳お付けしますか?

二膳お願いします。
(レジのおばちゃん不思議顔、
( ˙ㅿ˙ )
だって五人前。笑)




今日は北関東経由成田だったから、
そっち方面は景色がいいのよね。
( *ˊᵕˋ)

行きは緑が綺麗な広い山々と
稲が沢山の田んぼと、
利根川と
青い空を見ながら250キロドライブ。

帰りも同じ250キロ経路。
綺麗な夕焼けと、、、、
牛久観音と、、、
いいね~♪♪♪とか言ってると、

えーーー?直ぐに渋滞の景色に、、、
╭( ๐_๐)╮スタートから渋滞ですか?
と意気消沈。

山は暗闇。
虫が大量にバチバチフロントガラスにあたる。笑

明日の朝、車見たら
きったないんだろぅなぁ~⤵

楽しく高速びゅんびゅん
遊んだ後は
もれなく洗車も
ついてくるってことね。笑
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームですね?笑 | トップ | 刺繍。9/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL