空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

BMX、初心者講習🔰会に行ってきたょ、その1。

2017-07-17 17:44:14 | 自転車
連休3日目。
今日は 埼玉県 秩父市へgo❗
( •̀∀•́ )✧

もぅ、家から100㎞無い
埼玉県は 庭の感覚。
あれ?もう 高速おりるの?

秩父、近っ❗



ぽにょきくんの希望により
BMXの初心者講習会を受けるために
秩父滝沢サイクルパークが目的地。

花園インターを降りてから
山道を くねくね~くねくね~



ダムの上に目的地はありました。
(∗ˊᵕ`∗)




コーチより早く着いてしまった、、笑


( ˘ω˘ )、、、、、、。
1時間程 車内にて 待つ、、、。

ぽにょきくんは
早速いそいそとウェアに着替えて 準備OK状態。
早く乗りたい、
とにかく 早いとこやりたい、って感じ。笑


あ、コーチきたきた♪
コーチと職員のみなさまと
一緒に出勤~🎵
いや、入場~♪笑

ぽにょきくん、ウキウキと受付を済ませ レンタルバイクをお借りしています。

ウェアはバッチリなんです。笑



コーチも、モトバイやってたりするの?と聞いてました。

ですよね?
ウェアはバッチリですからね?笑

見た目は 初心者講習会じゃないですもんね?笑

「いえ、あの BMX乗るのは二回目です。」
なんてお話しつつ
ハローのバイクをお借りしました。

年齢様々な生徒さん、
お父さん、お母さん、小さい子、おれ。

講習会はじまりますょ~🎵

その2

つづく、、、。
(๑¯∇¯๑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はこれにて閉店です。笑 | トップ | BMX、初心者講習🔰会に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL