空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

白黒猫ちゃん。

2017-09-21 08:40:44 | 日記
おはよ☀
良いお天気だね❗




家は 前からこうして
よくいろーんな猫ちゃんが休憩に来ます。
(∗ˊᵕ`∗)

今日は白黒ちゃんか。
(*˙˘˙)♡


今朝は洗濯物の下が
ちょうど日陰になってるんだね。
(∗ˊᵕ`∗)




あ、、、
寝ちゃいましたょ、、、
気持ち良さそうだなぁ❤

私はお仕事なのょ~
今すぐ猫に変身したい、、、笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子。 | トップ | カマキリと通勤しましたょ。笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL