空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

最大の欠点。

2017-08-09 16:18:51 | 日記
あなたの最大の欠点は

人を見る目がないってとこ。

人の本質を見極める力がないってこと。

広い視野がないの。

その場その場で生きてるから
なんもかわらん。
これこらも かわるはずがない。

なんでもかんでも
浅いうわっつらしかみてないんだよ。

今よけりゃ ずっといいと思ってたら
大間違いなのを そろそろ気がついた方がいい。

その繰り返ししてるから
だーから うまく行かないことばっかなんじゃないの。

いままで沢山のチャンスもあったよ?

後々に繋がる 大きい事を
みすみす逃したことは
だいぶあったよ。

外野から見てるだけの素人でもわかるよ。

理想なんかばっか
並べ立てて かっこつけてるから
だめなんだ、はっきり言えば。

人のうわっつらしか見る目がない。

人生生きていく上で
あなたの最大の欠点だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青。 | トップ | 親子の会話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL