空は晴れ。(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

オフロード。

2017-06-18 15:09:40 | 日記
休日二日目。
日曜日。(^ー^)

二日連続で 昼までは寝てられなかった、、、
何となく 体があいたた、、、で
目が覚めるという、、、
どうやら 若ぶっているけど
年齢には勝てないらしい(笑

知っている方が
オフロードイベントのコミッセールで
近くに来ているって事で、

ちょっと
オフロードを観戦に行ってきた。



MTBのTTをやってた🎵

そそくさと 折り畳みチェアーに座ってしばし観戦。

皆さんかっちょ良い❤

いつも見慣れてるのが ロードとかピストとかBMXだから、、、

MTBは でっかくて重そう。

でーも スイスイと皆さんコブをこえていくの。


なんていうか、、、
こう、、、
一生懸命頑張ってる
男の人は
若かろうが、おっさんだろうが
魅力的よね。
(ฅ•ω•ฅ)♡軽く惚れるわ❤(笑)

そして、ちょっと 隣にいた
見ず知らずのお姉さんとお話を。

どうやらお姉さんもMTBにのるらしい。
若いっていいね👍

話てるうちに、
あ、誰かの応援じゃないんですね?と言われ(笑)

だよね、
誰も知り合い走ってないのに
まったり観戦してる私、

ふと 面白い奴だな、と思う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の散歩。 | トップ | きゅうり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL