空は晴れ(^ー^*)

ハレワタレ!アオイソラ。

飽きる→新しい興味。

2017-09-19 21:57:13 | 自転車
飽きると新しい興味が湧いてくる。

男女間も 飽きると
違う人間に興味が湧いてくる。笑
( ¯∀¯ )ハハッ!

最近、ぽにょきさんが色々な自転車乗るから
自転車についても
思うんだが、、、


ロードより


トラックより


何よりBMXが、1番カッコ良いし


走り、動きが高度な分


みていてもおもろい。


トラックの競争競技なんか
マジ安全、右からしか抜かれないんだし。同じ方向に走るだけじゃん。笑
飽きた。

ロード?なんだか 忍耐合戦
根性合戦?笑
静かな競技にしか見えなくなってしまった。笑
つまらん。

さぁーーーっと
興味が無くなる。ってのは
こういうことだ。笑


やっぱり東京オリンピックは
BMX観戦に行くことにするよ。
( *ˊᵕˋ)




昨日、先輩が
BMXってどんなの?
跳ぶやつ?
って聞いてた。笑

知らないの?
( ⊙_⊙)





そう、
跳ぶやつね。
(•'-'•)


かの ロードもトラックも偉大な
○○コーチは
BMXは全く出来なかったらしい、、、


BMXだけは 乗れただけでも
コーチをこえたな❗笑





ロード<トラック<BMXな気分、
今のわたくし。
(•'-'•)


私のような人間でも
飽きる事が けっこうあります。
飽きると切り離しはズバッと
早い方です。なにごともね。笑
( ¯∀¯ )ハハッ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

喜んでくれると嬉しい。

2017-09-19 20:50:22 | 日記
嬉しい事を1つ。
( *ˊᵕˋ)

マスターズの
トラック選手のお友達が1人いるのだけどね、

前回、大会で写真を撮って
送って差し上げたら
喜んでくれて、
友人に撮ってもらいました❗ってSNSで御披露目していたのね♪

なかなか 1人で来ているから
写真とか 撮ってくれる人がいないそうでね。

今回は動画を送って差し上げたら
情けない走りを、撮られていましたね、と言いつつも、、、
速攻 喜んで御披露目していた❗
( *ˊᵕˋ)笑♪♪

喜んでもらえると
撮り甲斐があるわ❤笑
また 撮って差し上げよう。

お友達が喜んでくれると
私も嬉しいですょ。
( *ˊᵕˋ)

走り続けている選手、なかなかやれることじゃない。
それだけで素晴らしいと私はいつでも 思っている。尊敬。 とお伝えした。
( *ˊᵕˋ)
若かりし頃は 相当な強い短距離選手だったようね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蕎麦畑の様子。

2017-09-19 19:26:04 | 日記


今日も1日 いいお天気だったね。
( *ˊᵕˋ)

沢山遊んだ後のお仕事は
辛かったです、、、
もぅ、お家に帰りたい病が
発症しまくってた。笑

気がつくと 帰りたい、、、
帰りたい、、、と頭の中でぐるぐる🌀笑
( ¯−¯ )



お隣の蕎麦畑。
なんだか あっという間に育ってる。

あまり手が掛からない作物の感じね。
( *ˊᵕˋ)

この畑、あまり良い土地じゃないはずだけど、蕎麦は作れるんだねぇ。

綺麗な緑だ❗


あ、車のフロントガラス、やっぱり大変な汚さだったょ、、、
沢山の、虫さんを殺害してしまったようです、、、
ごめんなさい、、、(棒読み)

╮(´-ω-`)╭

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

刺繍。9/19

2017-09-19 18:36:27 | 趣味


今、こんな感じですょ。
(•'-'•)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加