a day in my life

~気が向いた時に更新するつれづれ日記

ひとつだけ…

2017-01-04 19:07:44 | Weblog
ひとつだけ
心に引っ掛かってることがある。


SMAPの解散のひとつの要因は、
実は私たちファンなんじゃないかと。



ファン同士がいがみ合うのはもちろんのこと、

メンバーが不仲なはずない!
事務所の策略だ!

絶対に解散しないって信じてる!

中居くんならなんとかしてくれるはず!

25周年ライブ楽しみにしてるから!


こういう応援の言動も、
逆にメンバーを追い詰めてしまったという部分も
少なからずあるんじゃないかなと。


ファンの気持ちには応えたい。
でも、頭ではわかってても、心がついていかない。

そんな精神的にも限界のメンバーに、
無理を強いることになってしまっていたとしたら。。。


これからしばらくは、
じたばた騒がず、
メンバーを信じて見守ることに徹しようと思う。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日、2日たち… | トップ | それでも »

Weblog」カテゴリの最新記事