a day in my life

~気が向いた時に更新するつれづれ日記

一歩

2017-06-19 16:06:08 | Weblog
朝からずっと
情報番組はSMAPの話題で。
これまでの歩みを振り返ったり
曲が流れたりすると
また涙があふれてくる。


でも
もう悲しいとか辛いとかの涙じゃなくなった。


ここでようやく
“前へ!”
だよね。


あのタイミングで
“前へ!”
は、今思い返しても
やっぱないわ~。



アイドルって肩書きも
グループとして他メンバーのことも
事務所のことも
そして何より“SMAP”という大看板も
もう気にしなくていい。


気持ち的にも時間的にも
少し余裕ができるだろうから
やりたかったけどできなかったことやりながら
これからのこと
ゆっくり考えて欲しいな。


ただ剛くんはちょっと心配。
剛くん
中居くんと同じで
休めないというか
働いてないと不安になるタイプなんじゃないかなと。

役者の剛くん好きだから
また見たいなぁ。


解散で一区切り。
そして
ここからが新しい一歩。


これまでありがとう。
これからもよろしくお願いします。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結末 | トップ | これから »

あわせて読む