a day in my life

~気が向いた時に更新するつれづれ日記

これから

2017-06-19 20:39:20 | Weblog
この一年半は
私にとっても
人生をひっくり返す一年半でした。

SMAP=人生
みたいなものだったから。

SMAPのいない
芸能界にもTV界にも
もう興味なくなっちゃって。


これからの人生について
いろいろ考えた。


第二の人生
新しい仕事に挑戦してみようと
7月から約一年間、学校に通うことにした。


久しぶりの“学生”生活。
しっかり学び、楽しもうと思う。


慎吾くんは
どんな道を選んだんだろう。

事務所変わって芸能活動を続ける。
しばらく休業していろんな経験をしてみる。
引退して、全く違う世界へ。



これまでずっと
慎吾くんに会えなくなるのだけは嫌!
と思ってたけど
今は
慎吾くんがどんな道を選んでも
受け入れることができる気がする。



隣にいることはできなくても
ともに人生を歩むことはできなくても
どこかで充実した日々を送ってくれてればいい。
同じ世界に生きててくれれば
私も頑張れる。


そういう愛もあるんだな
と知った。


あの日
慎吾くんを好きになったのは
間違ってなかった。


出逢えてよかった。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



慎吾くんも頑張って。
私に頑張る。


ただ、
気を抜いて太りすぎないでよ~。
成人病とか怖いし。
せっかくのカッコよさがもったいないし。


またいつか
逢える日を楽しみに。。。

私は私の人生を
一生懸命歩きます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歩 | トップ | やっぱり »

Weblog」カテゴリの最新記事