a day in my life

~気が向いた時に更新するつれづれ日記

スマステ

2017-06-17 23:09:36 | Weblog
本当に終わっちゃうのかな?
毎週、生放送で慎吾くんが見られるのが、
何よりも楽しみだったのに。


慎吾くんが望んだことだったら仕方ないけど。
そうじゃなかったら…
ジャニーズとテレ朝許すまじ!!!



慎吾くんは、
今、どんなことを考えてるのかな?


もう慎吾くんに会えることはないのかなぁ。


伝えたいことが
いっぱいあるよ。


たくさんの
ありがとう

これからも
何があっても
私は慎吾くんが大好きだから
と。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | 結末 »

Weblog」カテゴリの最新記事