a day in my life

~気が向いた時に更新するつれづれ日記

わたしもー!

2017-07-29 23:56:32 | Weblog
慎吾「好きなものだいたい一緒」
私も私もー!

窪田くん、かわいいなぁ。

今まで窪田くんっていうか、
成瀬くん(「Nのために」の)が好きだったんだけど、
先日の、浮気しない発言以来、
窪田くんにも急上昇だったところ、
スマステ見て、ますます興味湧いたよー♪


えっ!?お前が浮気者って!?

慎吾くんは別格ってことで、ひとつwww
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈り | トップ | 寂しい »

あわせて読む