直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

鮮度抜群!

2013-05-31 18:36:01 | インポート

なるみ園産の新鮮野菜が収穫されました

Img_0154
まずは玉ねぎ今年は肥沃な土地を利用して作付したたまねぎ。出来栄えは見事。とっても大きくなりました

Img_0153
こちらはにんにく玉ねぎと同じ土で育ったにんにく大ぶりでふっくらとしています。間違いなく新鮮、おいしい

サンファームで明日から販売を開始いたします。どうぞお買い求めください

本日の日替わりランチは・・・

Img_0152
「カツオのガーリックソテー定食」でした

明日の日替わりランチは・・・「チキンソースカツ丼」です。どうぞお楽しみに


さて、問題です!

2013-05-30 18:28:39 | インポート

とうとう関東地方も梅雨入りしました~。
今日のお天気は雨でしたね。
ジメジメした空気にも負けずに元気にいきましょう!
ということで、唐突ですが、ここで問題です!
Img_01511_3
「竜髭菜」と書いて何と読むでしょう?
ヒントは、野菜です!
え?これだけでは分からない?・・・ですよね。
おまけのヒント!同じ野菜でも緑色と白色の2色に分かれます。
そのうちの緑色の方はサンファームなるみの野菜売り場にありますので、是非探してみてくださいね!

本日の日替わりランチは「鯖の味噌煮」でした。
Img_01502_2
明日の日替わりランチは「カツオのガーリックソテー」です。
ガーリックの香りが食欲をそそる一品です!

明日も皆様のご来店をお待ちいたしております!


オススメの新商品!

2013-05-29 17:44:09 | インポート

サザコーヒーから新商品のご紹介です
Img_0149_2
「エスプレッソアイスコーヒー」すでにアイスコーヒーを販売しておりますが、今度のエスプレッソも非常においしいです夏の贈り物としてもぴったり。大切な人にお贈りする前にぜひ一度お試しください

本日の日替わりランチは・・・

Img_0148
「串カツ定食」でした

明日の日替わりランチは・・・「鯖の味噌煮定食」です。どうぞお楽しみに


新商品のお知らせです!

2013-05-25 19:19:09 | インポート

本日はサンファームフェア2日目でした!
たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます!

さて、今日はパン工房から新商品のお知らせです!
Img_02061
「ほうれん草と赤えんどう豆パン」です!
なるみ園の有機肥料で育ったほうれん草を練り込んだパンに、
塩味のついた赤えんどう豆が入ってるヘルシーな野菜パンです。
軽く温めるとより一層風味が増します。

明日はサンファームフェア最終日となります。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております!