SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

今年『初』寝台特急カシオペアを撮る

2016-01-18 19:10:00 | その他のカメラ
先週の土曜日に今年2回目の撮影に出かけ…
今年『初』となる寝台特急カシオペアを撮影した。



終着はまだ先…
しかし、いざ『上野駅』に着いたらカシオペアでの『旅』は…
きっと『あっという間』であろう。

終局のカウントダウンは既に始まっている…
あと何回撮影出来るだろうか…?

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。


にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ

今年『初』の撮影でした^^

2016-01-11 08:00:00 | その他のカメラ
最近、こちらの更新が疎かになっていました…
とは言え全く活動していなかった訳ではないのです。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

さて、昨日は自分にとって『撮り初め』
趣味活動は昨日がスタートとなります。

今年は元旦から忙しく、残業続きであった為に撮影に行けませんでした…
しかも、昨日は夜勤明け、本来なら撮影に行きたくはないのですが
最近の天気情報などからどうしても撮りたい被写体が…

それは『ラッセル車』
これを撮りたいが為に旭川へ赴きました^^
そこには大切な方がいました、いつもお付き合い下さり本当に感謝しております。

その方と合うと不思議と天候は荒れ気味が多くて…
お互いに雲を連れてくるようです^^



今年初の撮影となった昨日…
ラッセル車は勇猛果敢な姿を見せてくれました!
その姿は何回見ても惚れ惚れします^^

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ