『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

mステ

2016-09-19 21:01:43 | 漫画・映画・TV
いやぁー
mステに宇多田ヒカルが出演するっていうから、ずっとtv見ながら待ってたよー

約9時間待って、ようやく登場


相変わらず、歌うまかった〜


でも、エヴァの曲じゃなくて、朝ドラの曲を歌ってほしかったな〜


ところで、日本に影響を与えた曲 ランキング1位、やっぱりというか予想通りというかsmapの世界に一つだけの花だったね〜


ま、解散は仕方がないことだけかもしれ無いけど、解散はして欲しくなかったな


彼らの映像見てて、歌は決して上手くないけど、ダンスもひどいけど、アイドルとして一流だったなぁ〜とファンでもないけど、そう思った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物 | トップ | やばい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・映画・TV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。