『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

失速?

2016-10-16 13:24:45 | 漫画・映画・TV

最近、立て続けに、私が買っているお気に入りの漫画の新刊が発売されています。

 

「3月のライオン12」「逃げるは恥だが役に立つ7」「夏目友人帳21」

 

どの漫画も暇さへ有ると読み返しするぐらい好きな漫画だけど、ここへきて「夏目友人帳」にそろそろ倦怠感、手詰まり感、中だれ感がでてきたような。

前巻にも、そんなにおいが漂い始めてたけど、夏目のおじいちゃんの存在につながる話やれい子さんの話を知っていそうなキャラの新たな登場で、この新刊で少しずつ話が進むのかなぁ?と予想していたんだけど。

なんつうか、ちょっと期待はずれだった。

 

次巻はもうちょっと話の展開があるといいなと思います。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ恥、、見逃した | トップ | 秋だね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。