『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

抜け殻・・・

2012-05-13 13:22:36 | 漫画・映画・TV

最近、楽しく見ていたDVD「イルジメ」を見終わってしまった。

どっぷりはまっていたから、抜け殻のようになってしまった。

 

漫画もけっこう見てたよ~。

今さらだけど「鋼の錬金術師」もほんと楽しい漫画だったし、「3月のライオン」も7巻までしか見てないけど、はまれる漫画だし、「ちはやふる」は相変わらず面白い。

 

でもさぁ、しいちゃんがレンタルコミックで借り出した「青のエクソシスト」、これはなんだかはまれないなぁ。。。

 

さて、もうちょっと時間をおいたら、なんの韓ドラを見よう? 漫画はUらちゃんに「宇宙兄弟」を借りられることになってるし。。。

 

いやぁ~、楽しみだなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。