『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

ショーック

2017-01-25 13:41:00 | 家族・自分
今日、旦那の給料日!


いつも通り、待ちわびていた


朝、通帳に記載さていた旦那の給料にビックリ



いつもより10万円以上給料が少ないではないかっ


調べてみると、去年の私の年収が103万円を少し超えてしまい、それによって今月の給料から去年の手当て(?)を再徴収されたということらしい



自分がしっかり年収管理しなかったんだから悪いんだけど、会社は年明けてから妻の去年の年収を確認するのに加えて、先立って11月頃に年収見込みを聞いてもらえたらなぁ〜


ま、返す返すも、私の不勉強と見込みの甘さを反省するしかないわな、、、


ってか、パートタイマーで働く難しさったらないわ😢


来年からはきっちり管理しなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ | トップ | ありがと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・自分」カテゴリの最新記事