『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

美味しいよ

2016-12-31 17:35:39 | 家族・自分


みあちゃんはお菓子をつくるのがうまい


帰省する度に私のリクエストに応えて作ってくれる


今日は、私の好きなフィナンシェを作ってくれた


フィナンシェって作るのが手間みたいで、昨日から準備してくれて作ってくれた


味は、ちょっとフィナンシェからは遠かったけど、美味しいケーキだった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むっっっっちゃ楽しかった! | トップ | みあちゃんの年越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・自分」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。